fc2ブログ

~一時の休息~

タイトル・・・・・・・・・・・・

今日は魔人探偵脳噛ネウロ見ましたー
内容はオリジナルだったので微妙
まぁ子安さんのしゃべり方が面白いから許すwww(逝け
弥子(植田さん)は・・・・・・・・・・まぁ、いいかw
吾代はどうでもいいや

2007y10m10d_225521796.jpg
スポンサーサイト




テーマ:魔人探偵脳噛ネウロ - ジャンル:アニメ・コミック

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<なぜか風邪を引いてしまった | HOME | 空の軌跡SC>>

この記事のコメント

ぐへへ。いらっしゃい…じゃなくておじゃまします(゜(oo)゜)/(帰れ
ネウロ表情ヤバスwwwww爆笑(蹴
吾代っていうやつなんかかわいそうなんだがwwwwww(黙れカス
えーっと、空の軌跡SCとかいうやつ購入おめっと!←
手チラショットテラ萌えたああ!!!!!!!(そうか殺されたいか
黒髪の子オーヴァンに似すぎwww(何
えーそれだけです、ハイ。手チラ萌えを言いたかっただけですすいません。(死んで^^^
じゃっそういうことで!ノシ
2007-10-11 Thu 19:22 | URL | あかさか #xUt6TKpo[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |